アラサービーアンビシャス

妙齢だけど進路が決まりません

2019年、あたらしい一年

人生で初めてブログを書きます。

ブログランキングを見るとテーマが高尚でびびってますが、せっかく新年なので始めました。

 

30代、彼氏なし、貯金なし、特技なし、スキルなし、キャリアなし、なぜか海外で働いていますが英語力なし(困ってるしたまに鬱)、コミュ力なし(日本語でもうまくしゃべれません)

 

それでもいつかは幸せになろうと頑張るブログにしたいです。

このブログで書いていきたいと思っているのは、

  • 英語の勉強
  • 美容、アンチエイジング
  • 出会い
  • ネガティブな性格からポジティブな性格へ変わりたい(願望)
  • 転職(したい)
  • (もしかしたら)海外生活
  • ないない尽くしをあるあるにしたい!好きなこと嫌いなことの明確化。

 

人生迷ってる人、一緒に頑張りましょう。

海外で孤独で死にそうになってる人、一緒に頑張りましょう。

人生充実してる人、そのままお幸せに!

アラサーっていつまで言っていいのでしょう。

特に同年代の女性とも知り合えたらなと思っています。(ブログってそういうもの?)

どうぞよろしくお願いします